研究開発

研究開発

日香化成では水産加工品調味料を中心にドレッシングや食品添加物
サニテーション類など、お客様が求めている商品の開発や、
イメージしている理想のモノに近づける為の研究を重ね、日々努めております。


日香化成の品質方針

お客様のご意見ご要望を迅速かつ着実に具現化し、安全で満足していただける製品、技術及びサービスを提供します。

 

2 高い感受性と広い視野でコミュニケーションを図り、誠実で適切な 情報開示を通じて、お客様との信頼関係を築き、食の健全化に寄与します。

 

商品開発の流れ

1. ヒアリング 弊社の担当者がお客様のご要望を十分にヒアリング致します。 ご満足いただける商品開発をあらゆる面からサポートさせていただきます。

 

2. 試作品検証 ヒアリングの内容をもとに試作品を製作致します。
お客様のイメージ通りの商品になるまで、繰り返し調整を行います。

 

3. 商品化 見栄え・味・品質など安心してご利用いただける商品製造の最終確認を行い、適切な時期に商品を市場に導入します。

 

4. アフター
 フォロー
商品納品後も改良やリニューアル、また品質の検証など遠慮なくご相談ください。

 


研究開発

日香化成株式会社

〒001-0906
札幌市北区新琴似6条15丁目1番8号
TEL:011-763-5211
FAX:011-763-5217

札幌で調味料や食品添加物の製造・開発なら「日香化成」。小ロットにも対応し、食の専門家がお客様のニーズに合わせた商品開発を行います。

Tel:011-763-5211